小さな軽自動車で日本一周 #ご当地スーパー の旅(σ・∀・)σ

「日本一周・ご当地スーパー巡り」107日間の軌跡を綴ったブログです。23年前の小さな軽自動車で車中泊しながらご当地グルメや観光地などを紹介しております!

MENU

更新完了記事はページマップ(もくじ)からご覧下さい
https://blue-journey.hateblo.jp/entry/sitemap



20年以上前のアルトワークスで車中泊しながら日本一周達成した内容を紹介するブログです(*^^*)/

ただただ観光するだけではおもしろくないので、以下のテーマを決めています!


「アルトワークスで」沖縄を除く46都道府県を通過する!!

その土地の食卓を再現するべく、ご当地スーパーに行きご当地の食材を買う!!



観光にも行くけども、ご当地ごはんを食べに行くだけじゃないのがこのブログ!!

これから日本一周するための参考になればと思います。
各観光地に行き、温泉巡りもし、夜は車内で調理するので、キャンプ要素も少し含んだ内容となっております。

#日本一周 25日目 群馬 とうふ油あげ 手作りの店 藤原とうふ店(自家用)

6/30 Sun. 曇・晴

 

f:id:bluesour:20190823003223j:plain

8時30分頃起床。

ほんと毎日寝るのが遅いから、この時間で「早く起きた」って思えるの、どうにかしたい…。

 

 

 

4時間も滞在!?群馬の超絶面白い場所

ま、けどなんで早く起きたかと言うと、

f:id:bluesour:20190823003228j:plain

屋根にスパイダーマンが。

 

 

f:id:bluesour:20190823003230j:plain

手づくりの店。

 

 

f:id:bluesour:20190823003234j:plain

巨大ベアーがお出迎え。

 

 

f:id:bluesour:20190823003245j:plain

そう、早起きした理由はこんな所へ朝イチに行くため。

実は8時30分から9時までの間に入れば、この

大人1,080円

の部分が、魔法のコ・ト・バを準備しておけば、半額になるんですw

540円で入れちゃうヒャッホーイ!!

 

 

f:id:bluesour:20190823003321j:plain

マグネットシート貸してくれるんやと。

で、ここはどこかというと、

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館

http://www.ikaho-omocha.jp/

GWと夏休み期間中は対象外やけども、それ以外の時は半額になるので、超絶オトクですよー。詳しくは博物館のHPまで!

 

 

f:id:bluesour:20190823003247j:plain

さぁれっつごー!

ここは何の施設かというと・・・

 

 

f:id:bluesour:20190823003339j:plain

知らないまま来ました(;´Д`)

いやまぁ全く知らないまま来たわけじゃないんですけども、またそれは後述で。

ちなみに入場時にキューピー人形をもらった。

どこかで塗る?らしい。

 

 

f:id:bluesour:20190823003433j:plain

バイクやベアーがお出迎え。

 

 

f:id:bluesour:20190823003435j:plain

f:id:bluesour:20190823003439j:plain

f:id:bluesour:20190823003442j:plain

f:id:bluesour:20190823003446j:plain

入場して早々から、めっちゃベアるwww

何ここ? 女性向け施設なん??

 

と、思ってたら・・・

 

f:id:bluesour:20190823003450j:plain

え?

急に昭和の町並みにw

 

 

f:id:bluesour:20190823003454j:plain

f:id:bluesour:20190823003457j:plain

f:id:bluesour:20190823003500j:plain

昭和のゲーセンってこんな感じやったんかな??

 

 

f:id:bluesour:20190823003503j:plain

ゆたかなくらしにクレジット。

現代は無事クレジットが当たり前な社会になりましたよっと。

まだ個人商店とかは現金主義やから、現金大国っていうのはしぶとく根っこに残り続けてるなーって思うけども。

100%クレジットになれば良いのになーって思ってる(現金持ちたくないw)。 

 

 

f:id:bluesour:20190823003507j:plain

たばこの看板はたまに見るねー。

 

 

f:id:bluesour:20190823003511j:plain

自転車の紙芝居。

紙芝居って見たことないなー。

どんな喋り方するんやろーとか、そういう表現方法含めて、紙芝居一度見てみたい。確か最初にお菓子売って、それを収益として無料で紙芝居見せるんでしょ?お菓子食べながら見たいwww

 

 

f:id:bluesour:20190823003519j:plain

紙芝居の内容は黄金バットでした。

 

 

f:id:bluesour:20190823003514j:plain

若っ!www

というか、もはやプロマイドっていう言葉自体が久々に聞いた気がするw

 

 

f:id:bluesour:20190823003524j:plain

更にどんどん進んでいく。

やばいわー。この博物館、町並みそのものを再現してるとか胸アツw

 

 

f:id:bluesour:20190823003528j:plain

こういう雰囲気の写真好きやけども、下手くそなせいでイマイチ・・・。

 

 

f:id:bluesour:20190823003531j:plain

まだ若いから知らないんですけども、これってカラオケシステム?

それとも家庭用のレコードプレーヤーが普及してなかった頃に、曲を聞くためのものやったり?

どういうお店に設置されてて、どういう使い方してるものか知らない…w

機械の名前も知らないからググれないので、詳しい方教えて下さい。

 

 

f:id:bluesour:20190823003534j:plain

このあたりはボクシングやプロレス関連が置いてた(はず)。

 

 

f:id:bluesour:20190823003537j:plain

 

 

f:id:bluesour:20190823003539j:plain

再放送できないで有名な巨人の星

まあけど、こうやって悪いものは隠す風潮ってあんま好きじゃないんですけどね。

 

 

f:id:bluesour:20190823003543j:plain

スーファミのカセットがズラッと壁に張り付いてある。

 

 

f:id:bluesour:20190823003546j:plain

初代ファミコン!!

 

 

f:id:bluesour:20190823003549j:plain

ファミリーコンピューター

伝説のスーパーマリオブラザーズ

自分も持ってたなー。

 あ、けど持ってたのはニューファミコンですw

しかも世代では無いっていう。

なので、スーファミとか64みたいにセーブできるのが羨ましかった。

 

 

f:id:bluesour:20190823003552j:plain

白黒で、2つ折りですらない時代の携帯。

というか、PHSかな?

よく「ピッチ」とか言ってたよねwww

 

 

f:id:bluesour:20190823003555j:plain

f:id:bluesour:20190823003559j:plain

f:id:bluesour:20190823003602j:plain

よーく見てみると、壁にはカタログが貼られてあるところもあった。

C系ワークスのカタログ発見!!

S13シルビアも。

 

 

f:id:bluesour:20190823003614j:plain

めかしたスポーツギアWORKS

 

 

f:id:bluesour:20190823003605j:plain

R32のカタログも発見。

 

 

f:id:bluesour:20190823003617j:plain

ほんと、おもちゃ箱やね。

 

 

f:id:bluesour:20190823003621j:plain

たまごっちが、まさかの「パッケージごと」展示。

よく残ってんなー。

 

 

f:id:bluesour:20190823003624j:plain

ファービー人形とかも。

 

 

f:id:bluesour:20190823003627j:plain

なんか犯罪ニュースで、押収した時ってこんな感じよね?www

 

 

f:id:bluesour:20190823003631j:plain

サトちゃん。本当に動くよ。

というか、サトちゃんってぼーっと突っ立ってるやつしか見たことないんやけども、こんな乗り物サトちゃんもあるんやね。初めて見たわ。

 

 

 

f:id:bluesour:20190823003635j:plain

旧車ゾーン。

軽サイズレベルの小さめの車が並んでる。

 

 

f:id:bluesour:20190823003638j:plain

車だけじゃなしに背景まで作り込まれてるのって、ほんと良いねー。

 

 

f:id:bluesour:20190823041136j:plain

で、この中で一番見たもの。

 

 

f:id:bluesour:20190823041206j:plain

スズキ フロンテ。

 

 

f:id:bluesour:20190823041209j:plain

アルトのご先祖様なんですよ。

自分のワークスでももう成人式迎えてんのに(ウチの桜ワークスは20年以上前の車です)、この車、49年前やってさ(1970年)。

昔なら一人分の人生終わってるよ?(江戸時代ですら平均40歳前後と云われている)

 

 

f:id:bluesour:20190823041212j:plain

流石に30年も差があると、デザインに面影すら無いね。

 

 

f:id:bluesour:20190823041216j:plain

ペコちゃん…ごめん、邪魔w

テールランプ見えないよー。

ちなみにフロンテとアルトは姉妹車やったみたいなんで、厳密なご先祖様ってわけでも無かったはずw

フロンテが常用タイプ・アルトが商用タイプって感じで。

ま、結局統合されたから、ご先祖様には違いないんやけどねw

 

 

f:id:bluesour:20190823041219j:plain

こういう展示方法、結構好きww

けどまー反面、「もったいないなー」って感情も出てくるんやけどね。

 

 

f:id:bluesour:20190823041222j:plain

というわけで、次のコーナーはミニだらけ。

 

 

f:id:bluesour:20190823041225j:plain

やべー、1/1チョロQwww

めっさかわいいけども、コレ公道で乗る気起きん。怖い。

 

 

f:id:bluesour:20190823041229j:plain

真横から見た図。

 

 

f:id:bluesour:20190823041231j:plain

そして更に小さそうなの見つけた。

これね、写真暗いから見にくいんやけども、乗れるの??

 

というわけで、明るくして拡大してみた。

f:id:bluesour:20190823154523j:plain

これ、窓の半分ぐらいまでステアリングがきてるわけですよ・・・。

ただえさえドア小さすぎて、ここから乗り込めるのか微妙やのに、乗り込んだ先にステアリングがあるって、もう乗り込めなくね??ww

助手席からしか乗り込めないなら、ドア要らんよね?って思ったりする。

 

これ、乗り込む時にステアリングが奥に移動するとかいうギミックでもあるんかな…?

 

 

f:id:bluesour:20190823041248j:plain

ご自由にお持ち下さいのところに、アルトレポのカタログ発見!!

頂いていきまーす!w

 

 

f:id:bluesour:20190823041251j:plain

で、階段登ると、ココが目的の場所。

もうここまで来た時点で、当初の目的忘れるぐらいには満足したよw

ウチもうここまでで既に540円以上堪能した気がする。

 

 

f:id:bluesour:20190823041313j:plain

というわけで、頭文字Dコーナー。

 

 

f:id:bluesour:20190823041318j:plain

f:id:bluesour:20190823041321j:plain

本物が展示されています。

 

 

f:id:bluesour:20190823041324j:plain

f:id:bluesour:20190823041327j:plain

ちなみに頭文字Dコーナーがある2Fフロアはこんな感じ。

相変わらず旧車が並んでる。

 

 

f:id:bluesour:20190823041346j:plain

そんな中には、スカイラインも。

これは3代目スカイライン

ウチが乗ってるのは8代目スカイライン

 

 

f:id:bluesour:20190823041357j:plain

R32は写真しか無かった・・・w

そう、これこれー。

1台ぐらい、きれいな32見たかったなー。

ウチのは汚い32やけど…(;´Д`)

 

 

f:id:bluesour:20190823041400j:plain

f:id:bluesour:20190823041403j:plain

f:id:bluesour:20190823041406j:plain

フェンダーミラー渋いなぁ・・・。

フェンダーミラーにしたいか?と問われると、多分すごい見づらい気がする。

 

 

f:id:bluesour:20190823041409j:plain

f:id:bluesour:20190823041412j:plain

f:id:bluesour:20190823041414j:plain

f:id:bluesour:20190823041417j:plain

やばいわー。テンション上がるw

これで32が展示されてたらもっとテンション上がるんやけどなー。

 

 

f:id:bluesour:20190823041449j:plain

もう一台、スカイラインあったよ。

2代目なんで、更に1世代古いスカイライン

 

 

で、3F上がるよー。

f:id:bluesour:20190823041452j:plain

抹消登録(車検証の抹消状態の紙って思ってもらえれば良いです)まで展示してあるw

 

 

f:id:bluesour:20190823041456j:plain

30Z。

 

 

f:id:bluesour:20190823041458j:plain

きれいに整備してあんなぁ・・・。

 

 

f:id:bluesour:20190823041501j:plain

今にも動きそう。

というか、多分動くんやろーなー。

もし動かすなら、ずっと火も入れずに展示してるやろーから、さすがに一旦O/Hしてあげないとやろーけどw

 

 

f:id:bluesour:20190823041540j:plain

お次はスカイライン

こちらは4代目。

 

 

f:id:bluesour:20190823041544j:plain

丸テール好き。

 

 

f:id:bluesour:20190823041547j:plain

f:id:bluesour:20190823041551j:plain

いいねー。こういうフォルム。

美しい。

 

 

f:id:bluesour:20190823041555j:plain

このコクピット、アツイなぁー。

こういう雰囲気好き。

 

 

f:id:bluesour:20190823041559j:plain

やっぱ昭和のデザインって良いね。

何で現代の車より、この時代のデザインの方が好きになれるんやろう。

わからん。

 

 

f:id:bluesour:20190823041621j:plain

GT-R

そういえば、ごく稀にこの型式見ることあるねー、街ナカで。

よく維持出来てんなーって思って見るw

 

 

f:id:bluesour:20190823041624j:plain

f:id:bluesour:20190823041626j:plain

f:id:bluesour:20190823041632j:plain

ヤバい空間が広がってました。

 

 

f:id:bluesour:20190823041728j:plain

で、降りてきた。

200台も持ってて、そのうちの70台ほどを展示してるんやってさ。

何台所持してんねん!!w

というか、半数以上は展示してないわけやから、メッチャ見てみたい。

倉庫見に行かせてー!!

 

 

 

f:id:bluesour:20190823041847j:plain

おみやげコーナー。

写真はイニDコーナーしか撮って無いや・・・w

いろんなおみやげ置いてましたよ。

 

f:id:bluesour:20190823041850j:plain

ここは探したねー。

探したけど、現行の36ワークスは1つだけあった気がする。

旧H系ワークスあれば絶対買ったのになーw

問い合わせて描いてもらおうかなー。

 

おみやげコーナーでちょこっと買い物したあとは・・・

f:id:bluesour:20190823041854j:plain

f:id:bluesour:20190823041858j:plain

全国の人形類が置いてあった。

おみやげコーナー終わったからもう施設も終わりかと思ったのに、最後の最後まで楽しませようとするとか、なかなかすごい施設やなw

 

って思うやん?

 

f:id:bluesour:20190823041924j:plain

あるぇ??

まだまだなんか展示が続くよwww

 

 

f:id:bluesour:20190823041934j:plain

バー風な展示もあったんやけど、

 

f:id:bluesour:20190823041937j:plain

桐箱が置いてあった。

ちょっと!!欲しい!!!その瓶欲しい!!!!

 

f:id:bluesour:20190823042023j:plain

で、更に進むとこんなフードコート的なところがあった。

 

 

f:id:bluesour:20190823042036j:plain

チョコケーキが並ぶ。

 

 

f:id:bluesour:20190823042039j:plain

チョコケーキ屋さん。

うまそう・・・。

 

 

f:id:bluesour:20190823042046j:plain

向かい側にはお酒が。

ワイン、見てみたら甘口しか無かったから買うの断念。

辛口ワインとかなら1本買ったのになーw

 

 

f:id:bluesour:20190823042109j:plain

1Fに降りて、フードコートで小腹を満たすことにした。

 

 

f:id:bluesour:20190823042112j:plain

ライスバーガーにしようかな。

ご飯物食べたい。

 

 

f:id:bluesour:20190823042115j:plain

ってことで、ライスバーガーとジュース。

 

 

f:id:bluesour:20190823042118j:plain

そして、これがお昼ごはんwww

さすがにこれだけじゃ足りないし、さっきのチョコケーキが…食べたい。

 

f:id:bluesour:20190823042120j:plain

あーあ、買っちゃったwww

我慢が足りん!!w

 

 

f:id:bluesour:20190823042133j:plain

あー、楽しかった。

これ、半額の540円で入ったけど、結局4時間も居たwww

 

自分は結構写真撮ったりするから時間食ったけども、多分普通の人でも2時間ぐらいは必要になるんじゃないかな?っていうぐらいのボリューム。

途中、庭園とかにも出れるコーナーあったけども、そこはこのブログでは紹介しません(写真一応あるけどもほとんど撮ってないからw)。

 

なにせ、それぐらい「広い」

 

正規価格の1000円払っても満足いく内容でした。

 

基本的に日本一周では、こういう場所は見学だけしてさっさと施設出ちゃって違う場所で食べる旅行にしようって思ってたんやけども、これはもっとお金払っても良いわーって思っちゃったんで、割高なん分かってたけども、中でご飯物もお菓子も食べましたw

 

f:id:bluesour:20190823042136j:plain

ってなわけで、目の前で記念撮影。

 

f:id:bluesour:20190823042139j:plain

朝は雨降ってたのに、4時間後、正午も回ったタイミングでは、雨も上がっててありがたかった。

おかげで写真も撮れた。

あ、ちなみに中の展示の方が本物で、この外にある豆腐店はレプリカね。

 

 

 

豆腐屋の峠

f:id:bluesour:20190823042212j:plain

次はここからほど近い場所へ移動。

 

f:id:bluesour:20190823042215j:plain

ポカドリフトスエット。

180SX

いいねー、人生で一度ぐらい、リトラ車乗りたい。

※リトラクトタイプのヘッドライト ー:目がウィーンって上がるタイプのやつ。現行法ではもう開発できない車

 

もう乗れないから、乗るなら今のうちに中古車買わないとなー。

・・・お金ない(ノД`)シクシク

 

 

f:id:bluesour:20190823042218j:plain

で、どこに来たかというと、

 

f:id:bluesour:20190823042222j:plain

こんな場所。

 

 

昨日の夜に来た場所は・・・

f:id:bluesour:20190821174800j:plain

こんな所www

 

ここ、榛名山

イニDキッズ向けには、秋名山って言った方がわかりやすいかな?

 

この峠道を、水入れた紙コップをドリンクホルダーに置いて、一滴もこぼさずにドリフトしながら駆け抜けていけばあなたも藤原とうふ店!!(笑)

 

 

で、ドライブを楽しんだあとは

※旧86もインプも走って無かった(´・ω・`)

f:id:bluesour:20190823042226j:plain

ここへ!(¯―¯٥)

 

 

f:id:bluesour:20190823042241j:plain

さ・・・再訪です(;´Д`)

なんで再訪したかというと、朝雨降ってて、別に走れば良いのに駐車場から建物までの短い距離を傘使ったんやけども、そのまま傘置き場に忘れたまま出発しちゃったから取りに戻ってきたww

まだ伊香保に居る間に思い出して良かったwww

 

というわけで、移動~!

 

 

ご当地スーパー「ベイシア

f:id:bluesour:20190823042253j:plain

https://www.beisia.co.jp/

群馬県を拠点として、東日本に広く展開

 

千葉でも一度訪れたことあるけども、ベイシアは結構どこ行っても確かによく見るから、本当に広く展開してる。

 

f:id:bluesour:20190823042256j:plain

おっ切りこみうどんとか、ひもかわうどんとかは勿論あったけども

普通のうどんでも奥利根とか、水沢風うどんとかもあった。

 

あと、ここではフリアンパンっていう地元のパン屋さんが作ってるみそパン見つけたから購入。

 

 

 跡地。

買い物も終えて、次へ向かう道中、最初は寄る気無かったけども近くやから寄ってみた。

f:id:bluesour:20190823042258j:plain

看板だけあるんですよね。

 

f:id:bluesour:20190823042301j:plain

藤原とうふ店跡地w

ファミマやったかな?コンビニの裏にある。

一応普通の自宅なんで、到着したらすぐにエンジン切って、一応気にしながら撮影。

これってここの家主が厚意で看板設置してくれてるんかな??

 

 

 

関東峠めぐりの旅!! 第三弾

f:id:bluesour:20190823042317j:plain

で、本当の目的地に到着。

赤城公園。

 

 

f:id:bluesour:20190823042330j:plain

頂上に到着。

赤城山\(^o^)/

また峠めぐり。

土坂・妙義・碓氷・榛名ときて、この赤城が5箇所目。

 

 

f:id:bluesour:20190823042333j:plain

下りのスタート地点。

ここまで来るのに赤城山登ってきたけども、きっと夜中になったらアツイことが起きてるんやろーなーって感じの路面でした。

 

 

f:id:bluesour:20190823042337j:plain

夜は閉まってて入れないけども、駐車場がある。

おみやげ屋さんもあったねー。ちょうど閉まった時間帯に来たから中に入れんかったけども。

なんかけど、赤城っぽいところで写真撮りたかったけども、いい所無かった・・・。

最初の写真も、碑が道の向かい側にあるから遠いし…(;´Д`)

 

 

f:id:bluesour:20190823042339j:plain

途中で赤城神社寄ってみた。

 

 

f:id:bluesour:20190823042343j:plain

中に入ってないけどね。

時間も無いし、この赤い橋は通行止めで渡れないしw

 

 

 

道の駅 尾瀬かたしな

f:id:bluesour:20190823042402j:plain

f:id:bluesour:20190823042407j:plain

水汲みに来ましたw

ここでは2番・3番のペットボトルに汲んで、新鮮なお水4リットルゲット。

 

f:id:bluesour:20190823042414j:plain

こんな感じで吐水口は2箇所あるけども、吐水量は少ないから遅い。

あとこの道の駅、水遊びができるシャワーがあったりと、なかなか子供が来たら楽しそうな道の駅でした。

しかも最近できたのかな?って感じで綺麗。

 

 

温泉・望郷の湯

f:id:bluesour:20190823042425j:plain

お風呂~。

 

f:id:bluesour:20190823042429j:plain

池があるんですけど・・・。

なにこれ。和風旅館?

 

f:id:bluesour:20190823042434j:plain

男湯と女湯で分かれる所に飲泉があった。

飲泉って過去に一度、静岡かどっかで飲んだことあるけども、まずくて飲めない過去が…。

なので飲んでないけども、飲泉ってどうなん?

体に良いの?

あと、美味しいところってあるの?

 

f:id:bluesour:20190823042437j:plain

成分表もここに置いてあった。

水素イオン(pH)が9.86やってさ。

かなりのアルカリ性やから期待!!

 

f:id:bluesour:20190823042440j:plain

あーそうそう、池にコイが居て、コイの餌なんかも売ってた。

さすがに温泉施設でコイに餌やれる場所は、今まであちこちの温泉行ってきたけど、ここが初めてです。

 

ちなみにここ、期待を裏切らないトロトロのお湯で最高でした。

あと、脱衣所はロッカーが無い(有料ロッカーは一応ある)から、貴重品は店内に持ち込まない方が…もしかしたら良いかもしれません。

 

 

 

今夜のごはん(群馬県

というわけで、晩ごはん作って食べて寝ます!

ちなみに毎晩の車内を大公開w

f:id:bluesour:20190823042504j:plain

こんな感じにL型キッチンを構築しています(笑)

左側は調理場(コンロ)

中央奥側が、ねずみ色と水色のクーラーバッグがあって、その上に換気用のファン(窓に向けて蒸気を逃がす用)

右側が材料置いたり包丁まな板で切ったり、調理後のご飯置いたりとかっていうスペース。

 

で、拡大写真がこんな感じ。

f:id:bluesour:20190823042506j:plain

左側。

狭い狭い調理スペース。

 

f:id:bluesour:20190823042509j:plain

中央奥。

この扇風機、DCで稼働するので、スマホとかで使ってるモバイルバッテリーで稼働させてます。

 

f:id:bluesour:20190823042523j:plain

右側。

ここで具材切ったりとかもしてる。

 

f:id:bluesour:20190823042554j:plain

というわけで、調理していきまーす。

今日はおっ切り込みうどん作っていくよー。

ベイシアで買った群馬料理。

 

f:id:bluesour:20190823042557j:plain

おっ切り込みうどんとゆで卵の完成\(^o^)/

ゆで卵は昨日の晩ごはんのあまりを、今日の朝ごはん用にとゆで卵にしたけども、結局食べなかったから晩ごはんにw

 

卵って割れたら困るし、腐っても困るからゆで卵にした。

おかげで1個単品売りしてなくても卵料理作れるのは最高。

f:id:bluesour:20190823042600j:plain

鎌倉ベーコンも、カット野菜も入れて、具だくさん。

 

f:id:bluesour:20190823042603j:plain

お茶も注いで、

いただきまーす!!

 

f:id:bluesour:20190823042606j:plain

で、自分はアルコール弱いので、食後に飲む。

まぁあんまり机の上にモノを並べすぎると、液体系をコテンと倒してややこしいことになるのもイヤっていう理由もあるけどもw

 

f:id:bluesour:20190823042610j:plain

というわけで、食後のワインのお供に、

 

f:id:bluesour:20190823042614j:plain

デザートタイムを開始w

ぶどうゼリーとミニチーズをアテに、ちちぶワインを呑む。

いい気分の夜でした。

 

あー、今日は写真多かったー。伊香保博物館ハンパ無い。

また行きたい。

ヤバイ、自分の中での群馬の評価がガンガン上がっていくんやけど。



25日目・レポート

f:id:bluesour:20190630235732j:image

【走行距離】

186km

車中泊地域】 

 群馬県利根郡

【支出】

伊香保おもちゃと人形自動車博物館 2,420円

ガソリン             3,771円

ベイシア(スーパー)       974円

望郷の湯(温泉)         560円

合計7,725円